レモネード日記

心に残ったことをゆるーーーく書き留めます。

最近ゲームにはまっているって話

 

 

こんにちは

 

今回はつぶやきみたいな感じでゆるーく聞いてくれたらいいな

 

ねぇ、

モンハン面白すぎない!?

 

友達と強いモンスターを協力して倒す、ただそれだけなんだけど、ただそれだけでないというか、やりこみ要素が多いというか、

あと、初めてやります!って人はなかなか大変だと思う

 

色々準備してから狩りに行くからどうしたらいいのかわからないし、大きなモンスターはめちゃめちゃ私たちを殺しにかかってくるし(怖い!)

 

だからこそかな・・・

倒した時の達成感!半端ないよね!

 

友達と協力してするのもいいし、知らない人とすることもできるし、

そして初心者には優しくしてあげよう。

 

だからみんなしてみよ?

いつかはいろんな人とできるようになりたいな~~

 

 

今日はただそれだけ

 

 

モンスターハンターライズ -Switch

モンスターハンターライズ -Switch

  • 発売日: 2021/03/26
  • メディア: Video Game