レモネード日記

心に残ったことをゆるーーーく書き留めます。

カリカリしたお菓子ってよくない?(ギャル風)

 こんにちわ

 

最近お口が寂しくてずっと何かをもぐもぐ食べています

えぇ、えぇ、

おかげさまで体重も増え、おなかの脂肪もなかなかのぷよぷよ具合ですよ、まったく

なんか、軽い食感のお菓子ってめっちゃ食べたくなりません?

え、そんなことない?

 

なんか、カリリッて食感のお菓子が好きすぎて、おなかがいっぱいでも食べてしまうんですよね

私にとってのストレス発散?みたいな?

めっちゃストレス発散になるからみんなにも食べてみてほしい

 

ってことで・・・

勝手にとーとつにおすすめのカリカリお菓子トップ3

 

 

第3位 エアリアル

基本どこでも売っていて、しかも安くて内容量がある。

そしておいしい!!

それだけでやみつき。。。。

 

ヤマザキビスケット エアリアル濃厚チェダーチーズ 70g×10個
 

 

 

第2位 じゃがりこ

これも基本どこでも売っている。

最近みんな食べてる?飽きたとか言ってない?

 もっかい食べてみて、ハマるから。

無心でカリカリ食べてみてよ、快感だから。

あと、パッケージがいいね、机におけるし、みんなでシェアしやすい

 

 

 

第1位 カルディ バナナチップス

 これはね~、食べたことない人は食べてみてほしい

バナナチップスって堅いイメージあったんだけどめっちゃカリカリだから

スター〇ックスのバナナシリアルヨーグルト?のバナナチップスと似ている食感

ずっとさがしていたよ、この食感、とまらない

しかもあんまり罪悪感ないからイイね!気持ちよくカリカリ食べれる!

朝ごはんにヨーグルトとこれを混ぜて食べる。満足感。

 

 

 今日書きたいように書いてみたけど、

これ需要ある?w

 

ま、こんな日もあっていいでしょ

ただしゃべりたかっただけだよ

 

きいてくれてありがとう