レモネード日記

心に残ったことをゆるーーーく書き留めます。

スポーツウェアって悩むよね

 

こんにちわ

 

最近、新しいスポーツウェアを買ったんです

私、そもそもちゃんとしたスポーツウェアを持ってなかったんです

今まで高校の時の部活のジャージを着ていましたw

 

ちゃんと運動するようになって、そろそろ買わなくちゃと思い

これを買いました↓

 

 

一目ぼれで買いましたw

 

めちゃくちゃよかったのでレビューしまっす

 

全部そろって4000円ぐらい

近くのスポーツショップで一つ一つそろえるとフツーに万を超えるところをこのお値段で買えるのは良心的

 

身長154センチ、体重平均ぐらい、お尻周りと太ももにお肉がつくタイプの体系で、これのMサイズを注文しましたが、ショート丈のパンツ以外はぴったりでした。

パンツもモデルさんが着こなしているような余裕さはないですが、フツーにはけます

気になる人はワンサイズ大きくてもいいかも

 

注文して、1週間ちょいで届きました

国際郵便でした(知らずに頼んでしまった)

気になる人はやめといたほうがいいかも

でもクオリティーは期待以上

着やすく動きやすく汗も吸収し乾きやすい

春夏秋に着るタイプですね

冬は寒いかも(アウターがいる)

わたし、タイツにこだわりがあって、内ももに縫い目がすれるやつが嫌いなんですよ

でもこれは全然すれない!イイね!

あと、靴下は入っていないから一緒に何足か買っておいたほうがいいかも

 

 

こんなかんじですかね

個人的にはめちゃくちゃよかったです

お値段以上だなと

強いて言うなら国際郵便なんだーと・・・

国際郵便なのでアルコールをふっかけて・・・

でも、着てみるとビックリ!

安いので、縫い目とかチクチクするかなーと思っていましたが、そんなことないです

肌ざわりめっちゃいいです!

デザインも写真のまんま!

めちゃくちゃ綺麗です

 

これからスポーツウェアそろえようかなーという子におすすめしたいですね