レモネード日記

心に残ったことをゆるーーーく書き留めます。

一日一食

 

こんにちは

 

 

今日は短め

 

つぶやきの日

 

 

今日は学んだ日

 

 

朝から何も食べずに仕事行き、お昼休憩も何も食べずに仕事を終わらして、やっとの気持ちで食べたのが夜8時

 

 

 

これはね、マジでいけないなと思いました

 

 

 

何よりイライラが止まらんし、考えることが出来なくなる

 

マジでやめたほうがいい

 

 

 

あ、よくいる私しんどいですアピールする人と一緒にしないでくださいね

 

あの人たちはしんどいけど『その中で頑張ってる自分好き』みたいな謎のスタンスでいるよくわからない人であって、私はしんどいからマジでやめよって思ったのであって、全然一緒ではないです

 

 

一日一食でも、夜じゃなくて、朝ならまだましではあると思うんですがね

 

それはそれでおなかが減って集中できなさそう

 

 

 

ま、あんまりお勧めしませんね

 

 

ただそれだけ